お客さまの声
メモリー葬祭でご葬儀を行ったお客さまより頂戴した、数々のお声の一部をご紹介させていただきます。
-

- 葬儀の前日は故人の誕生日だったため、サプライズでケーキを頂きありがとうございました。故人は甘党でしたので、間違いなく喜んでいたと思います。
また、100枚以上の写真を会場内で見てもらえるよう編集頂いたり、好きな音楽を流させて頂いたりと、こちらの要望も全て受け入れてくださり大変感謝しております。おすすめして頂いた湯灌は本当にやって良かったと思います。ヘッドマッサージとシートパックをされている姿を見て、「気持ち良くて目覚めるのでは?」と思ったくらいです。10/17の夜からずっと親身に対応して頂き、本当にありがとうございました。また万が一のことがあった際にはぜひお世話になりたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
別邸八橋をご利用の秋田市/S様(女性) R7.10 - 直筆で
みる
お客さまの声 アーカイブ
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年

会員募集中
■ご入会金:1万円












