秋田/0120-161-884 協和・大曲/0120-62-2609 365日24時間受付
相談・資料請求(無料)

お客さまの声

メモリー葬祭でご葬儀を行ったお客さまより頂戴した、数々のお声の一部をご紹介させていただきます。
このたび母の葬儀では大変お世話になりました。日曜日の深夜にもかかわらず病院から自宅まで搬送していただいた事を始め担当の千田さんには、神主さんの都合で
翌日通夜、次の日葬式 予定外の香典返しの手配や他にも色々と分からない事を助言していただきまして大変感謝しております。また、父の葬儀の時も千田さんが担当で10年も前の事を細かく覚えておられて感銘を受けました。とても良い葬式になりまして母も感謝していると思います。ありがとうございました。
大仙市/K様(男性) R3.4
直筆で
みる
母の葬儀では大変お世話になりました。安置からお斎迄、細かいところの疑問にも丁寧に答えて下さって、信頼してお任せ出来ました。又、自宅にいる様な雰囲気で母を送ることが出来て、悔いなくすませることが出来て本当に良かったと思っております。担当の目黒さんの心配り、適切なアドバイスもありがたく安心できました。料金面では、シンプルな内容でわかり易く、むだなものもなく、納得してすすめることができたので良かったです。お料理は皆様に好評価を頂きました!ありがとうございました。
秋田市/T様(女性) R3.4
直筆で
みる
いつかは、この日が来る事を判っては居ましたが、以前から確執が有り、私と母は不仲でした。そんな中で死亡と医師に告げられた時、どう送れば良いのか、困惑しました。葬儀社へ連絡する様にと、看護師さんに言われ思い浮かんだのは、何年も昔のメモリー葬祭さんの葬儀に出席した体験でした。叔母に連絡して、メモリーさんに迎えに来て貰えた時は、ホッとしました。その後の流れ、火葬場の予約、諸手続の流れを、柴田様から教えて頂き、手際よく進める事が出来ました。
大仙市/S様(男性) R3.4
直筆で
みる
スタッフの皆様の御支援により 無事葬儀を終えることができました。ありがとうございました。色々な事にもスタッフの方が、責任をもって対応いただきました。料理もその場での調理であり、参加者一同おいしくいただきました。
秋田市/O様(男性) R3.4
直筆で
みる
母の葬儀では大変お世話になりました。コロナ禍の中で県外に住む私達に対し、事前相談での対応 そして葬儀でも大変親切にして頂いたことに満足しております。コロナ禍での葬儀は寂しいものとなりましたがメモリー様には感謝しており、亡き母もきっとよろこんでいると思っています。
茨城県/T様(男性) R3.4
直筆で
みる
家族葬としては、規模と遺体安置ならびに家族泊に便利がよかった。また担当のアドバイスにより、とても親しみやすく、本当にありがとうございました。
秋田市/W様(男性) R3.4
直筆で
みる
事前ご相談に伺った時、そして葬儀への運びとなった時の家族のやるべき事等一つ一つ丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。特に担当者一人で全て運んでくれた事には、私共驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。心のこもった あの仕事をなさっている姿は、すばらしく、言葉に表せない ただただ有難い気持ちだけです。
大仙市/O様(男性) R3.4
直筆で
みる
この度は、大変お世話になりました。人生において何度も経験するようなものではないので、戸惑うことやわからないことだらけでしたが、御社の皆さんが親身になって助言下さったり、相談に乗って下さったおかげで、滞りなく父の葬儀を終えることができました。ありがとうございます。
大仙市/T様(男性) R3.4
直筆で
みる
お客さまの声 アーカイブ
ご葬儀について、ご心配なこと、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお問合せください。ご相談は無料です 秋田/0120-161-884、協和・大曲/0120-62-2609 365日24時間ご対応いたします
ご葬儀について、ご心配なこと、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお問合せください。ご相談は無料です
秋田/0120-161-884協和・大曲/0120-62-2609
365日24時間ご対応いたします
メモリー
会員募集中
■ご入会金:1万円
ご入会いただいた方は全てのプランを会員価格にてご利用いただけます。その他、返礼品や献供品なども会員様価格にてご提供させていただきます。