秋田/0120-161-884 協和・大曲/0120-62-2609 365日24時間受付
相談・資料請求(無料)

お客さまの声

メモリー葬祭でご葬儀を行ったお客さまより頂戴した、数々のお声の一部をご紹介させていただきます。
年末、二度お世話になりました。12/27PM、御多忙にもかかわらず、電話応対も良く、お知らせの用紙もスムーズに届けていただき、次日、葬儀を終えることができました。特に加藤さんの対応には感謝しております。大変な業務でしょうが頑張って下さい。
仙北市/S様(女性) R2.12
直筆で
みる
以前、叔母2人の火葬までを頼みました。(大館のお寺に納骨する為、住民票のある所でないと火葬料ものすごく高くなるので火葬してからと言われていたので…)柴田絹子様が女性らしいきめ細やかな対応をして下さり、感激して、母(今回)の時も、御指名させて頂きました。また1周忌に花束が届いたり、終わったらそれっきりの所が多い中、胸が熱くなりました。有難うございました。
大仙市/F様(女性) R2.12
直筆で
みる
いろいろ、お世話になりました。
ありがとうございました。
秋田市/I様(男性) R2.12
直筆で
みる
この度は大変大変お世話になりました。
他社の積み立てを行っておりましたが、自宅では葬儀が無理なこと、そして自宅から近いということで御社の会員になり、この度利用させていただきました。
一言で言って、「すばらしいお心遣い」でした。担当の加藤さんが、霊柩車の運転から納棺、葬儀の司会などすべて行う姿には感心するとともに、安心してお任せできたとともに、相談にも気軽に乗っていただきました。また、安置室もとても広く、ゆったりと来客の方をもてなすことができ、寝泊まりもできました。さらに、細かい手続きをはじめ、作法も大変分かりやすく、勉強にもなりました。そして、料理も大変美味しく、来訪者の方も値段を聞いて驚いていました。(火葬の際の昔ながらのしょっぱいぼだっこのおにぎりも心に染みました)年末年始の料理もお願いすることにしました。



大仙市/M様(男性) R2.12
直筆で
みる
今回二回目の葬儀でしたが、以前、初めての経験で、何もわからず、不安ばかりのスタートから、1つ1つ、丁寧に、わかりやすく教えて頂き、とても心強く残っていたので、迷わずお世話になりました。担当の方も、話しやすく、気兼ねなく聞いて下さり、対応も早く、本当に感謝しております。メモリーさんの社員の方々の人柄が良く感心しております。大変お世話になりました。
大仙市/S様(男性) R2.12
直筆で
みる
お客さまの声 アーカイブ
ご葬儀について、ご心配なこと、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお問合せください。ご相談は無料です 秋田/0120-161-884、協和・大曲/0120-62-2609 365日24時間ご対応いたします
ご葬儀について、ご心配なこと、お困りごとなどがございましたら、お気軽にお問合せください。ご相談は無料です
秋田/0120-161-884協和・大曲/0120-62-2609
365日24時間ご対応いたします
メモリー
会員募集中
■ご入会金:1万円
ご入会いただいた方は全てのプランを会員価格にてご利用いただけます。その他、返礼品や献供品なども会員様価格にてご提供させていただきます。